TOP

風俗数え歌では、様々な風俗体験談を御用意しております!是非、御活用ください!

開店を狙って女の子ゲット

開店と同時に入りたいと思って、ホームページを確認すると、すぐに案内できる女の子は1名ということで、慌てて駅からTELしました。駅の構内放送で受付けの声が聞きづらくて何度か聞き直しましたが、嫌な素振りを感じさせない丁寧な応対に好感がもてましたよ。女の子が確保できそうなので、急いで受付けに向かいます。プレイ代金を支払って、女の子と待ち合わせです。雨のなか、10分くらい待って対面です。待ち合わせストーカーコースをチョイスしたので、待ち合わせと同時にリモコンローターのスイッチを渡してもらったので即刻スイッチオン。ホテルまでの移動中にリモコン操作をして楽しみます。リモコンの感度が悪いのか、オンオフがうまく切り替わらないときがあるのが誤算でしたが、はまったときのイメクラ嬢の感度はかなり良かったです。ホテルに着いてイチャイチャスタートの前にバスルームに入りたいと提案。バスタブを溜めてもらって、頭から足先までまんべんなく洗ってもらいます。女の子に頭を洗ってもらうのは気持ちいいです。女の子は、自分でボディを洗おうとしたので、お返しするよと洗ってあげます。洗っているにも関わらず、おっぱいやお尻を洗うと反応が返ってきます。感度がめちゃくちゃいいですよ。あがってからのコスプレも楽しかったです。


女性達も、案外気楽に稼げる風俗業界のホテヘル、

女性達も、案外気楽に稼げる風俗業界のホテヘル、 世の女性達も気楽に風俗業で仕事をする、又はバイトをしてお金を稼ぐ、しかも、女性特有の風俗の仕事は高給が得られる。此のような女性の風俗の仕事としては打ってつけの「ホテヘル」というのがありあす。 一昔前までは、風俗の仕事というのは、人には秘密でよほど遠慮しながら、しかも、生活の貧しさと言った深刻な生活状況を理由に働いている人が殆んどでした。ところが現在では、その道の風俗で働く多くの女性達は生活の為と言うより、自分の目的を達成するためとか、計画的に必要分の一定金額のお金を貯めこむ為にとか、果ては海外旅行へ行くためとかいって、気楽の仕事をしている女性達も多いようです。その端的な例として見られるのは、女子大生とかOL達など若い女性が多く、案外、気楽に仕事をしていることです。更に、風俗で働く女性達が時代とともに年齢が低下していることも言えることだと思います。 ところで、風俗業種としては、現在ではその種類は多種多様に亘りますが、その内でも昨今、人気なのがホテヘル(デルバリーヘルス)という種類が多いようです。特に、ホテヘルは出張や派遣といった店舗以外の場所でヘルスサービスを受けることが極めて好評のようで、この業界や業種での仕事としては、働く女性達の負担も少なく、尚且つ、給与や待遇面も比較的良いようで、人気の理由はこの辺りに有るかもしれませんね。


昼間の罪悪感なんて・・・;

昼ドラのような話で会社の先輩は営業での外回り中にとある奥さんと浮気しているようです。はっきりとはいいませんが、でも僕も人のことは言えないのが現実で、といっても本当にたまにの話なんですが、ホテルでデリヘル嬢と楽しんでます。以外とこの昼間ってやつが魅力的な子がいたりするんですよね。利用するデリヘルはその時々ではあるのですが、大体お気に入りにしている子は決まっていて。色気のある落ち着いた子が好みです。よく利用するデリヘルの場合には、昼間は比較的主婦的な子が多くいるので丁度いい感じです。あまり若いキャキャした子は苦手なので落ち着いている感じのある主婦のような子は大歓迎です。この間もかなり明るい子だったんですが、それでもキャキャした感じはなくて落ち着いて楽しむことができる子に当たりました。ゆっくりとお互いの体を確かめるようにして触れ合うのはかなり楽です。楽なんだけどスッキリできました。明るい子だったので悪い子としている気分もなく楽しむことができて、たまたま趣味があったのでその話でも盛り上がることができてかなりいい時間を過ごすことができた気がします。